KAGUYA 3日目
二回公演終演!

巻き込まれてくださった皆様
ありがとうございました!





今日のお昼は少しトラブルなんかもあって
開場も開演も遅れてしまい
申し訳ございませんでした。


暖かい皆様のおかげで
無事昼公演も盛り上がって終演。
感謝です。


夜公演は
本来の照明に戻って( ¨̮ )


月明かり
消えなくてよかった。

{2E530667-72F7-4809-A789-8DC2B23C9446}

今日はみんなで衣装写真を♪
個別のはまた後日アップしますね!

このキャストの皆様とだから
乗り切れてる。
そんな KAGUYA カンパニーです。

感謝。






そして
稽古場やら
楽屋やら
たまにこういうことになる。
{5D29187E-308C-499D-A3AA-649CE512236D}

クエン酸
クエン酸
クエン酸!


劇場近くのドンキで
朝イチ買ったのですが


買ったものの偏り具合と
土地柄と
本日の格好もあってか
確実に
外国人観光客とレジの方に勘違いされたようで


大きなジェスチャーで
レジの金額を示され


あ。
日本人です。
と心の中で思いながら

無言で頷いて
お会計を済ませ

無言で会釈して
お店を去る。





{F7B8109F-78D3-4DFD-A815-48F210298F8A}

まいっか♪





そして
ちょうど一年前に
『赤毛のアン』でお世話になった
相良まみ先生から
お花が❤

{8D3627C8-8622-4D14-87CD-52EFD32C09AB}
二年前の『ライブ エアライン』に出演していたさえちゃんと
ずっとメイクを担当してくれてる さらちゃんと♡


{C7123918-F003-4F81-9771-FCEAF433EAA0}

まみ先生
ありがとうございます!



明日は
千秋楽!



月の心は
私の心は
みんなの心は
どんな模様になるんでしょう。

織り成すと
どんな模様になるんだろう。


みなさま
いい1日を。
いい夢を。