{3DE83C5D-5096-4AE2-A3FB-6643FA864070}


魔都夜曲
観てまいりましたー!


{CF79372E-6805-4D43-8C1E-E131A2C8EFE1}

フランケンでご一緒した
小西遼生さん

四季の先輩
秋夢乃さん
ご出演!





とりあえず
開演前から始まるウェルカムライブで
夢ちゃんが出てきた瞬間に
「わぁ。。美しい。。」
っておもわず口に出しちゃったほど美しくて

ミュージカル以外のナンバーを歌ってる夢ちゃんが初めてだったけど
ジャズナンバーが恐ろしく似合っていて
もう、いろんな意味で惚れ惚れ♡




遼生さんは
影のある役似合うなぁー。
中国人役だったのだけど
日本語のカタコト具合がうますぎて
ちょっと笑いそうになりました笑(←褒めてる)
そして、この方もいつ見ても美しい。




細部まで、ものすごくこだわりを感じた演出で
それも見ていてすごく面白かったし
照明も美しかったし
川島芳子とか
李香蘭とか出てきちゃうし

普通にファンとして
もう一回見たいなぁー
って思える舞台でした♪

ありがたやー♡




まだまだいろんな舞台見に行きます♪
楽しみだなぁ♪


ライブの用意もしなきゃ!