こんばんは!

11月ですね!
11月だって!


どおりで寒くなってきたわけだわ、、


年々
ハロウィンが
盛り上がるようになってきましたね!


最近は
バレンタインが盛り上がらないから
ハロウィン商戦に気合が入ってるとか
これからはイースターも盛り上がるとか
そんな話をどこかでちらっと聞きました、、


頑張れ
バレンタイン。笑
みんな恋しよ❤(お前もなっ!!)



みなさまは
仮装なんてしたのかしら?


わたしも
ちょこっと
しましたよん🎵


プライベートではないんだけどね笑


{3AF442E7-372B-4979-9607-56CCDC033447}

{FDA843CC-C8E2-491D-8A60-EE1C084B068A}

こんなメンバーで
都内某所で
某イベントに( *¯ ꒳¯*)


2月のRoad to Violetではじてましてして
Violet
赤毛のアン
H12
と今年共演続きだった
田村良太くん

イベントの出番前
浮かんでいる風船にテンション上がり
2人、廊下で風船と戯れていたのは内緒です。。笑


そして
3月にM!PUBで共演した
松原凜子ちゃん❤
いつ見てもうっとりするほどの美女❤
そして美声❤



ピアニストは
あんていのあっこちゃん❤
{F85888A9-9D83-4D92-BD37-CE6AC44D49FB}



そしてそして
ICHI&AKAに引き続きの
いっちー。

彼とは
これがほんとにほんとに
仕事納め。

この日
彼からのものすごい無茶ぶりで
今まで歌ったことのないデュエットナンバーを
急遽歌いました笑

もちろん
楽譜ガン見で笑

でもやっぱり
お互いのテンション感とか
呼吸のとり方とか
なんとなくわかってるので
楽しかった🎵

これから
また新たな道に進む彼
心から応援してます!

終わりだけど
新たなスタート!






いっちーが
忙しそうな合間に

はしゃぐ
私達笑

{DDB5521B-A62D-49B4-9400-735F6D019C96}


snowかあれば
もはや仮装いらないね笑


{28E606AB-4E95-4D9B-AEF3-A465A1AD870A}

{0FA51639-BE0F-45AA-882C-7E15EBEB179F}









まちは
クリスマス!笑


ってことで
こちらもまだまだ受付中です!



2017年 年賀状
心を込めて直筆で書かせていただきます❤


年賀状 ください!
なんて思ってくださる方は


akari_amc_smile@yahoo.co.jpまで
(いつもとアドレス違うのでご注意を!)

件名『年賀状』
本文
①宛名
②郵便番号
③ご住所
④メッセージ

お寄せくださいませ❤




ご応募お待ちしておりまーす♡(๑¯ ³¯๑)




あっ
あと
今年は喪中で、、
でもカード欲しいな、、
なんてご希望にも添えるように
致しますので
そんなメッセージもありですよん🎵