{1E073739-C3C8-4402-BDB5-8E51FFACB2F6}



今日は
このお2方と
11月5日のライブの初リハーサル✨




ミュージカル初舞台の
「李香蘭」のときに
とーってもお世話になって
初舞台祝いに
築地でお寿司をご馳走してくださった
朝隈卓郎さん✨


このあと
フランケンシュタインで
四季の外に出て初共演させていただきます😊


初コラボ新鮮~✨
舞台で共演(八年半前だけど、、)経験があるとはいえ、やっぱライブは全然違いますよね。







そして
ピアニストは
年始のニューイヤーライブでも
お世話になりました
アニエス晶子さん✨
初合わせな曲ばかりだけど
相変わらず歌いやすすぎて
素敵過ぎて
リハがさくっと終わりました笑






ちょっと
いつもと違う新しい曲入れようかなぁーとか
きっと初めましての客様も多いから
18番を持ってこようかなぁーとか
朝隈さんの選曲に合わせたら
このナンバーはどうかなぁーとか
全体のバランスとしてこんなナンバーは?
とか考え始めたら
全くまとまらなくて笑

今日はとりあえず
アニエスさんといろんな曲合わせさせてもらいました笑

次のリハまでには決めるぞ!笑
ご来場くださる皆様
お楽しみに❤