七五三 | 姫のすくすく日記☆

姫のすくすく日記☆

2人の姫たちの成長日記。

先日、上姫の七五三の撮影とお参りをしてきましたニコニコ


元気に大きくなってくれて、ほんとに感謝感謝ですおねがい


写真選びがまだできていないので、カメラマンに撮ってもらった写真はまだないのですが、パパが撮ってくれたこの写真が綺麗でお気に入りキラキラキラキラ

お着物は、上姫が選びましたピンクハート

鮮やかでとってもかわいいおねがい

よく着こなしてくれましたキラキラキラキラ

髪飾りはママの七五三の時の(パールは大人になってからの)を使ってくれました照れ

下姫はドレスでおめかしウインク

初めて訪れた神社もとてもいいところで。

お天気にも恵まれて、いい1日でしたキラキラキラキラ