校外学習 | 姫のすくすく日記☆

姫のすくすく日記☆

2人の姫たちの成長日記。

上姫、入学して初めての校外学習。


先週から風邪が悪化してしまい、学校を早退したり休んだりしていたので、参加できるか微妙でしたが、少し良くなってきたので参加してきましたニコニコ


場所は、毎度お馴染みの千葉市動物公園爆笑

(他にネタがないのかって思うほど、保育園も🏫もここ行くw)


お弁当は外で食べるので食べやすさ優先で。

ピカチュウおにぎりにして欲しいと言う無茶振りにもなんとか応えた真顔

お天気に恵まれて、とっても楽しかったみたいですウインク

一番楽しかったのは、お弁当!!と即答ラブ


まあ一方で、グループ行動でルールを守らない男子たちにストレスを感じて帰ってきたみたいですが笑い泣き


そうなのよ、色々あるのよ。

でもそれも経験キョロキョロ

どんな距離感で付き合っていくかも含めて、疲れない程度に、学んでいけるといいよね。


正義感が強いので、抱え込まないようにだけは、気をつけてあげようと思いますキョロキョロ