遠足 | 姫のすくすく日記☆

姫のすくすく日記☆

2人の姫たちの成長日記。

初めての遠足。
園バスに乗って、動物園に行ってきましたゾウ


もうずーっと前から、すごく楽しみにしていました。

お弁当持って行くのいつ?明日?

って、何度聞かれたことか笑い泣き


リュックには、お弁当、水筒、レインコート、レジャーシートを詰め込んで。

とっても楽しかったそうですウインク

お弁当もピッカピカに食べてきてくれましたおねがい

びっくり!!


今年度は保育園行事も積極的にやってくれて、7月にはお泊まり会もあります。


お姉ちゃんは、ちょうど年中、年長がコロナで、楽しみにしていたイベントほとんど中止になってしまったのだけどキョロキョロ


下姫は、たくさんの思い出を作って欲しいな〜おねがい