総勢21人! | 姫のすくすく日記☆

姫のすくすく日記☆

2人の姫たちの成長日記。

先週末は、お姉ちゃんの同級生とアンデルセン公園へニコニコ


年長さん8人、兄弟姉妹3人

大人10人

総勢21人!!

すごい大所帯!!


強風で砂埃と花粉が舞う中、閉園までたっぷり遊びました


とにかく一緒にいるだけで楽しいんだよねウインク

輪になってお弁当食べたり、

家族ではなかなか行かないエリアに連れて行ってもらったり…

池で魚獲りびっくりすごく楽しかったみたいキラキラ

みんなで万華鏡作りも挑戦して。

ひたすら、あそぶ。

下姫も同級生の男の子やお姉ちゃんの友達と、マイペースに遊んで楽しみましたウインク


16時、あっという間にもう閉園ですって…

母さんたちヘトヘトですがチーン

子どもたちが楽しそうで本当にいい1日だったキラキラ

卒園しても繋がっていたいなと思う同級生のお友達と、パパママたち。


遊び納め、じゃなくて、小学生になってもまた遊ぼうね〜!!って社交辞令でなく本音で思えるご縁に感謝キラキラキラキラ


週末お出かけシリーズ、まだ続きます笑