ディズニークリスマス☆ | 姫のすくすく日記☆

姫のすくすく日記☆

2人の姫たちの成長日記。

先日、ディズニーランドに行ってきましたクリスマスツリー


いい空!!

夏休みに来た時は、入場するのに1時間かかる大混雑でしたがチーン、今回はスムーズに入場にできましたニコニコ


とはいえ、クリスマス期間なのでそれなりの混雑。ワールドバザールを抜けると、ながーく伸びる行列一番奥にあるはずの、美女と野獣だそうでガーン


前回は炎天下に上姫と2人で140分待ちましたが、今回は4人で乗りたかったので140分待ちは断念し、大人の力で解決。※ディズニープレミアアクセスという、1人2000円で時間指定券を購入する仕組み。


ショーの抽選は今回も全て外れてしまったのと、子供達が好きなカルーセルが運休なのが残念でしたが、1日満喫しましたウインク


フィルハーマジック

美女と野獣

ティーパーティ

イッツアスモールワールド

ダンボ

シンデレラ城のなにか

魅惑のチキルーム

ジャングルクルーズ

マークトウェイン号(昼夜2回)

ベイマックスのハッピーライド(昼夜2回)


下姫がだっこ姫で、ほとんど写真撮ってませんが笑い泣き、ダイジェストで↓


美女と野獣のキャラメルポップコーンがあるのに、カレー味も買って食べる食いしん坊たち。

なかなかキャラクターに出会えない中、唯一会えたのが、ジャングルブックのバルーくまディズニーのお話は一通り読んでいるので、こういうのも楽しめたウインク

結局ベビーカーを借りました笑

上姫はよく歩きました、ここに来て急に電池切れチーン

つかれたけど、エレクトリカルパレードは見たかった上姫。昔のイメージでは、ファンティリュージョンは色鮮やかで、エレクトリカルパレードはシンプルな電飾っていうイメージでしたが。今はエレクトリカルパレードもとっても鮮やか乙女のトキメキ乙女のトキメキ

最後に、ベイマックスのハッピーライド!子供達の希望で、昼に60分待ち1回、パレード後にも60分待ち1回。外のアトラクションで、乗ってる人以外も見て踊って盛り上がってるっていうのが新しくて。大人もめっちゃ楽しい笑い泣き下姫は仮眠明けです笑

ワールドバザールのクリスマスツリーは、何度見ても圧巻。夜も綺麗だけど、昼もよかったな〜クリスマスツリー

平日日帰り、翌日は仕事&保育園という強行スケジュールでしたが、子供だけじゃなくて大人も一緒に楽しめることも増えてきてとっても楽しかったキラキラ


家族みんな好きなので、年に1〜2回行ってますが、チケットがだいぶ値上がりしたので、旅行と変わらないのが悩みの種です笑い泣き