7理想の子供の年齢差はいくつだと思う?ハート

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印

 

 

こんばんはニコニコ

これ・・・難しいですよね^^;

理想は3歳から5歳くらいではないかなぁ?

私の場合、一人目は早かったけど、

二人目がなかなかできなくて

少し年齢差があるのですが、それはそれでよかったです。

入学式とか卒業式が重ならなかったし・・・

年齢が離れているので変な喧嘩もなかったような気がします。

 

 

後、子育てをするにあたって

年齢が近いと面倒を見る人が周りにいないと

何かあった時に困る。ということもあると思います。

私自身、子育てに関しては周りのサポートなんてなかったので、

今、思えばその当時は大変だったです。