週末は父の日でしたね👨

 

 

我が家は父の日とか関係なく

サッカーW杯に夢中でした🤭⚽️

 

 

しかし、午前中たくさん遊ばせて

寝かせる作戦だったのに

爆睡している息子の横で

娘は中々寝てくれず💦

 

 

結局後半の途中くらいまで

娘の相手をしながら見ることに😢

 

 

無事勝ってよかったけど

午前中もお家の周りで遊んでいた

娘は「お出かけしたい!」

というので結局夕方から

買い物を兼ねて遊び場へ😵‍💫

 

 

子供達がパパと遊んでいる間に

私は買い物していたんだけど

今の遊び場って無料で

プリクラも撮れたりして

パパと娘、息子で撮っていて

何も言わなくても娘が

 

ぱぱだいすき♡

 

って落書きしてくれたらしくて

ちょうど父の日だったし

いい思い出になってよかった🥰

 


👇プリクラ撮れる遊び場はこちら




今のプリクラって500円くらいするから

無料で撮れて他の遊びもたくさん

できるのってめちゃくちゃありがたいし

親にも子供にもいいよね🥰







さて、季節はもう夏なので

楽天マラソン🏃‍♀️始まって

色々と購入しておきました🩷



👇娘のサンダル



プティマインが40%OFFで

2,000円ちょいで買えるよ〜🫶



プティマインのサンダルは

デザイン可愛いし水遊び用とは別に

夏のお出かけ用に買うのおすすめ🌼



娘はシルバーにしたよ♡



👇私のサンダル


 

やっぱりこういう系のサンダル

って何にでも合うし履きやすいし

ビジュー大好きだから購入🤭



EVOLの靴は可愛すぎない

大人な可愛さだしママコーデにぴったり👩



靴擦れも私はしたことないから大好き❤️

 

 

👇遮光帽子



実は送迎用に使ってた帽子

保育園でなくして

すぐに見つかると思ってたのに

全然なくって😂




やっぱり焼けないことは大切!

だと思ったのでクーポンでてる間に

こちら購入しました🥹🩷



後ろのリボンも可愛い🎀



土日はキャップ被るから🧢

平日のお仕事コーデに合うように

黒にしました🖤



土曜日は娘の癇癪でへとへとだった😵‍💫



色々悩むこともたくさんあるけど

また色々勉強しようと思って

本読もうと思いました📖



やっぱり何事も勉強大事♡

インプット大事♡

今週もみなさん頑張っていきましょ〜💪