週末は父の日でしたね👨
我が家は父の日とか関係なく
サッカーW杯に夢中でした🤭⚽️
しかし、午前中たくさん遊ばせて
寝かせる作戦だったのに
爆睡している息子の横で
娘は中々寝てくれず💦
結局後半の途中くらいまで
娘の相手をしながら見ることに😢
無事勝ってよかったけど
午前中もお家の周りで遊んでいた
娘は「お出かけしたい!」
というので結局夕方から
買い物を兼ねて遊び場へ😵💫
子供達がパパと遊んでいる間に
私は買い物していたんだけど
今の遊び場って無料で
プリクラも撮れたりして
パパと娘、息子で撮っていて
何も言わなくても娘が
ぱぱだいすき♡
って落書きしてくれたらしくて
ちょうど父の日だったし
いい思い出になってよかった🥰
👇プリクラ撮れる遊び場はこちら
今のプリクラって500円くらいするから
無料で撮れて他の遊びもたくさん
できるのってめちゃくちゃありがたいし
親にも子供にもいいよね🥰
さて、季節はもう夏なので
楽天マラソン🏃♀️始まって
色々と購入しておきました🩷
👇娘のサンダル
プティマインが40%OFFで
2,000円ちょいで買えるよ〜🫶
プティマインのサンダルは
デザイン可愛いし水遊び用とは別に
夏のお出かけ用に買うのおすすめ🌼
娘はシルバーにしたよ♡
👇私のサンダル
やっぱりこういう系のサンダル
って何にでも合うし履きやすいし
ビジュー大好きだから購入🤭
EVOLの靴は可愛すぎない
大人な可愛さだしママコーデにぴったり👩
靴擦れも私はしたことないから大好き❤️
👇遮光帽子
実は送迎用に使ってた帽子
保育園でなくして
すぐに見つかると思ってたのに
全然なくって😂
やっぱり焼けないことは大切!
だと思ったのでクーポンでてる間に
こちら購入しました🥹🩷
後ろのリボンも可愛い🎀
土日はキャップ被るから🧢
平日のお仕事コーデに合うように
黒にしました🖤
土曜日は娘の癇癪でへとへとだった😵💫
色々悩むこともたくさんあるけど
また色々勉強しようと思って
本読もうと思いました📖
やっぱり何事も勉強大事♡
インプット大事♡
今週もみなさん頑張っていきましょ〜💪




