中村アカリ公式LINEお友達追加で
3つの特典をプレゼント🎁


🔹3つの特典🔹

①インナーチャイルド解消・遠隔ヒーリング10

②今あなたに贈るご信託・タロットメッセージ

③全メニューに使える50%割引チケット


🔹特典受取方法🔹

中村アカリ公式LINEにご登録後「🎁」と

メッセージを送ってください

🔹公式LINEご登録はこちらから🔹

https://lin.ee/mpzQU5J


昨日は新月の日でしたねお月様



新月には新しいことを始めたくなる人が

多いそうなんですが、皆さんはどうですか?


私もまた、昨日は新しいことに

チャレンジしましたチューリップ赤

と言っても

いつもやりたいことだらけなんですけどね(笑)



さて、、

人と人は助け合うことで

人生を生き抜いていけますよね?

その人との繋がりの中でも

相手と自分の間に

ギブ&テイクが成り立っているかどうか?

どちらにとっても

良い関係性が成り立っていると


良い循環が起きて幸せが長続きしますチューリップ赤


『どちらにとっても、都合が良い人である』


これを意識して人と関わると

良好な人間関係が築けますよチューリップ赤



与える、ばかりでもダメです。
与えられる、ばかりでもダメなんです。


人間は、バランスの良い状態から

真実が生まれますチューリップ赤


バランス感覚を大切に

これからを生き抜いていきましょうね{emoji:154_char3.png.チューリップ}