こんにちはおねがい


世間では

小さな災害から大きなものまで、

毎日絶えず続いていますね。

今年も、備えあれば憂いなしです。
私も食糧品や日用品のストックをしています。

何が起きても大丈夫な様に

ある程度は備えておくと安心ですよにっこり花



皆さんの中には

第7チャクラ…頭のてっぺんが

ムズムズしている方はいますか?


頭痛になりやすい、頭がシクシクする。

第7チャクラは、宇宙と繋がる場所です。

宇宙は、無条件の愛です。

自分や他者

自我を越えた意識や視点を持つことで

第7チャクラは活かされますおやすみ花



何か現実に抵抗感があったり

抗いたい気持ちが譲れなかったり

頑なな気持ちだったり

そんな時、第7チャクラに

違和感が出てくるんですよ。



第7チャクラの違和感を

解決する策としては

愛を持つ
欲求や感情を抑えない、無視しない
人間らしく生きることを許可することです。


そうすることで、

今ここに生きている感覚を取り戻せますにっこり花

自分の行き先が、自分でわかります。

今ここに生きている感覚が、目を覚まします。

頭シクシク、頭痛持ちの方

改善ポイントをお伝えしましたよニコニコスター



それではまた目がハート花