Nail &Wax salon

ケアーズ akariです💕


寒くなってきましたぁ〜。びっくり

皆様体調にはお気をつけください🙏💦


11月現在。


11/20に開催されるにぎわいフェスに

出店する事が決まり。

焦っている私です。



あんまり出店とか苦手で。。



でも、オープンしてすぐ

お店のすぐ近くで。

地域密着のイベント。



これは、お店を知ってもらう為に

やるしかない!!!!!って事で

頑張ります🥹✨



お子様用のマニキュアブースでも作って

お子様に癒されようかなぁ〜。🥹🥹(笑)




私は、化粧品の物販するけど。

お店でも売ってるやつだから💦💦

興味あれば買ってください✨🙏


あとは、iphoneケースとか

iphoneぶら下げるやつとか、

手作り雑貨とぉ〜。



今回は、ayabuuが仕入れてる

ニットも並びます🥹💓

カラフルで可愛い💓新品だし、安いびっくり


あと、古着の女の子服も並びます☺️

あ、あちこちから集めた古着じゃないです✨

お一人の方から頂いてる古着です☺️

比較的綺麗な物を用意して、

出店前にクリーニングに出します✨

お買い得品多いです🥹💓



見た目も可愛い感じに仕上げれたらと思ってるので💕


チラシだけ持って帰ってくださぁ〜い。!



当日は、お店のクーポンも配るよ🥹💓



五條市の皆様、よろしくお願い致します☺️🙏








↑ayabuuが差し入れてくれたプティ・アシェットの

シュークリーム☺️💕