夏が本格的にやってきましたね~(・_・;)

毎年、ここで書いてますが…

夏が大嫌いですきらいえーん

出来れば 7月 8月 9月までは働かず家から出たく無いと云うのが理想です😂(笑)

そんな訳にも行かないんですが……



色々有名な方も清瀬市から出ていらっしゃいます清瀬市と云えば…
明菜ちゃん💖
こちらは駅の北口です✨
南口にも有るとかSNSで見ました。
電車バスの発車音🎶も上りがDESIRE
下りがスローモーション!?だったかな!?😓
今の明菜ちゃんはこんな感じなんですかね!?


明菜ちゃんと云えば…
やはり私は聖子ちゃんを毎年恒例で夏コンで♡私の“夏の扉“が開きます。
6月末からさいアリから始まってますが、明日と明後日は武道館とても楽しみです💖
9月1日の名古屋で夏の扉は閉まりますが…
そこまでは👍️
この予定はずっと以前から決まってた事なので行きますが…ラブ
その後の予定は、自分の事も有るので予定を入れるのは無理ですが~
明日は徳島からお友達も参戦❗️プレミアム席です😄明後日はアリーナで盛り上がりたいと思います😊
よろしくお願い致しますラブ