震え上がるほど寒くはないですが…

今日は雨も降り、夜には雪が降るような事も言ってましたねぇ~さむい不安


仕事は急に暇になってしまいましたなく泣き笑い

会社全体では仕事は有りますが、私が居るホールが全くヒマです。


そんな中、昨日、今日と連休です😊

久し振りにカラオケ🎤発表会🎵




歌って来ました~😊
歌ってる顔はイヤですね~(笑)

4月  6月  9月 にも歌う予定です✨
4月は2回、その内の1回はド緊張してしまう大会です!!頑張るけどショーレースは苦手ショボーン しかも、ジャンルで云うと私が苦手とするバラード系?になるのかな??
楽しみます💖

歯茎が腫れてしまって…原因は差し歯の残してる歯が折れてしまってるとかガーン
約10ヶ月放ったらかしで、いよいよ治療法を考えないといけなくなりました。
支える歯が無いといけないのですが、難しくて…部分入れ歯は安いけど生活しづらいとの事、年齢的にもまだやめたほうがいいのでは?と…結局、インプラントです。
以前、奥歯もやって楽は楽やわ~
信じてもらえないかもしれませんが…
歯の保険ってあるの知ってますか?
私は10年前に入って、かなりお世話になりました~びっくりマークスター電球治療はもちろんインプラントも1本10万補助してくれます。
でもインプラントは高いので足りませんが(笑)でも、めちゃめちゃ助かります。
なんか知らんけどこの場を借りてありがとうございます✨😊と言います指差しキューン飛び出すハート



可愛い❤

では本日残りの時間をお楽しみ下さいませ〜🥰