今、建物の外壁工事、塗装、ドアの塗替え諸々大修繕工事して…まだ終わりそうにありませんが…ボチボチ他の棟は終わってるのでうちも間もなくだと思います😊休みで家に居ても落ち着きません。作業員はちゃんと…守ってやってくれてると思いますが…見られてるみたいで😓


さて暫く書いていませんでしたが泣き笑い毎日が早くてねぇ~😅

今日は写真だけ載せて行きます🎶


イチョウも色付いて綺麗です。

ゆめちゃんです。
18才になるでしょうか!?ダッシュたくさん食べるけど
小さくなって毛並みも変わって来ました😞
ポンちゃんです~大きくてまだまだ弾力があります😅大きいアクビですね~




ポンちゃんはゆめちゃんが動くと一緒に動きます(笑)ゆめちゃんの事が大好きなポンちゃんです💝

くろ吉くんの四十九日も終わりましたが…色々思い出しては泣きそうになります。
助けて下さったボランティアの方にお礼をしないといけないんですが~もう一匹駐車場にいる猫が気になって保護したいんですが…進みません。

そんな毎日です✨

12月は何かと…忙しくあっと言う間に過ぎるんでしょうねガーン
忘年会も有るしね生ビール