今日は曇ってますね~

昨日はすごい雨でした☂

杉並区はバケツを引っくり返した様に雷と共に豪雨でした。


3日間続いた飲み会も無事に終わりました~😊

その内の19日はお友達がお仕事なので合流まで2時間空き時間が出来てしまい、久し振りに1人カラオケ🎤に行きました👩

どれくらい歌って無いかな~?

歌い方も忘れ、声も音にハマらず音程が取れず🎶落ち込みました💀

毎日とまでは言いませんが、適度に歌って無いと行けません😓

その後、友達と合流して居酒屋で午前様😖

よく話をしました~


昨日は、会社の人達5人で三鷹で飲み会🍺

みんなすごい飲むなぁ~(笑)あっと言う間に酔っぱらいだらけ(笑)

私はいつもの様に1杯🍺後はオレンジジュースジュース😅それでも頭がフラフラして顔が真っ赤🐵

帰りのロッカーで着替えて行きました。もちろんですが…パンツ(ズボン)履いて上もチュニックに着替えて…電車で現地に向かいました。何か…まとわり付く感じがして下半身が重い!!電車の中で私、今日何着てきたかな?と下を見たら制服のスカートを履いたまま私服に着替えてた😣

恥ずかしいわ🥵

今は、どんな格好でも不思議では無いとはいえ、一応とセンスは考えてるので、笑われない程度にしときたい!!ガーンダッシュ!!



歩きながら撮影しときました泣き笑い

大好きなチロルチョコ
箱買いします〜
ビックリされます✨


今日は韓流ドラマ見てゆっくりお休みします🙇