くろちゃん…

先日、保護したクロちゃんが夜中に鳴いたので見に行ったらトイレで💩してたので掃除して、ご飯とお水をあげて、そのまま私はまた寝ました(-_-)zzz

それが夜中1時15分くらいです。



まだ居ます。

朝、5時起床 ケージ見たら扉が開いてます😨脱走~


どうしよ〜😣
ベランダ見たり部屋中探したり、ボンちゃんの様子が変だったので様子見てたら、部屋の中には居ると確信…
クロちゃんがゆめちゃんとハチ合わせしてゆめちゃんはマイペースな猫なので特にビックリする事もなくベットに戻って寝てました~

どうやらハンガーラックの下に居るようです😵
でも、良かったです😊安心安心💝

この子を保護した駐車場ではエサを上げてる方が何人か居まして、今日初めてお会いしました。お声を掛けさせて頂いたら、やはり心配していたと…第一声が「死んじゃったのか見ないですね」でした~
私が保護したので安心して下さい😍とお伝えしてしました😃
クロちゃんが幸せと思ってくれたらいいなぁ~
後は、ブサイクちゃんを保護します😾

さて、これでお仕事頑張れますルンルン!!星キラキライエローハーツ