こんにちは~

2日3日4日 は夏休みを取りました〜

2日は国際フォーラム 伊藤 蘭ちゃん

50周年もちろんキャンディーズ時代からです✨蘭ちゃんのコンサート🎶は2回目めっちゃ良かったです😊可愛かったです❤

姿勢も良くて踊って…会場は満席🈵すごい人気です😄





キャンディーズの衣装が飾られていました。リカちゃんやバービー人形が着る様な小ささ😵

細かったんですね~今も変わらないって蘭ちゃん言ってました😃

今度は10月野音ステージに行きます🎶


3日は名古屋ガイシホール

聖子ちゃん…めっちゃ良かったです😊

可愛かったです❤

でも暑かったです🥵

グッズ買って友達の車で開演ギリギリまで待たせてもらいました😊

ガイシホールで夏のコンサートは終わりです✨そしてすぐにディナーショー😅





2日に野良猫だったクロちゃんが来ました~🐈‍⬛腎臓も数値が良くなくて…何より右手が腫れてて…病院で見てもらったら骨折とかでは無くて菌が…入ったのか?感覚がなさそうです😓でもうちの子になったから大丈夫🐾ゆっくり寝て欲しい。外は過酷だっただろうからね~

トイレもちゃんと出来るし😃
そこは安心👍



お目々も涙目で😥
もう一匹の白黒ちゃんは中々難しい…
捕獲器に入らないです😣
どうしたものか?
早く捕まえないとね~

今日は朝からクロちゃんの病院🏥でした~
上記の右手を見てもらってお薬を処方してもらいました😊

あっという間の3日間でした~
明日からまた現実が…😂
頑張れます💝

ではでは✋