年が明けました~😊


病気してから今年3月で丸10年。

早かったなぁ~😊

今では忘れてた~私病気したんだった~

なんて‥思う事も…

でも、体調が悪い時は再発?なんて怖くなることも有ります~😥

健康第一で今年も頑張って!!仕事をして、遊んで、歌も歌って🎶🎤楽しくやって行けたらと思います😊

もう新年会も、友達と遊びに行く予定も入ってるので指差し

また時々のアップになりますがお付合い下さい😊

今年もよろしくお願い致します🙇‍♀


今年はコンパクトなお節にしました〜

1人づつ、お雑煮は家は白みそで

ほうれん草ぶち込んだ風になってしまいました(笑)

なのでとてもじゃ無いけど載せられません😅






聖子ちゃんにも元気もらいました❤

ホントに益々ファンに😊なりました💓


お休みは明日まで…😂