オリックス・バファローズ取材へ♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

オリックス・バファローズ取材へ♪



出張スルスキーーーーーキラキラ



昨日はオリックス・バファローズ取材のため、現地大阪・京セラドームへ行って来ました野球




調布FMのスポーツコーナーです!



プロ野球チーム取材は今回で5チーム目!!!




ドキドキわくわくの中


現地に到着し、
間もなく取材がスタートしました星




まず来て下さったのはオリックスのイケメン!!!!



身体能力の高さも必見の駿太選手ですチュー



サバサバとどんな質問にも答えてくださり、取材で分かったストイックな性格も魅力的!!



イケメンを完全否定する謙虚さも推せる一面でした(笑)♪



駿太選手!ありがとうございました星






続いては…



またまた凄い方の取材が叶ってしまったんです。




私は野球知識検定を4級持っているのですが。



その問題集で何度この方のお名前を見たことか…




野球の歴史を語る上で欠かせないレジェンド!!!!




登場してくださったのは。





高橋慶彦コーチです花火



あのカープの赤ヘル黄金時代を支えたスターキラキラ



感激です!!!




そして私の緊張は、


サービス精神旺盛な高橋コーチのトークがすぐにほぐしてくださいましたラブ




盛り上がりましたよ~ルンルン




取材後に私の地元 福岡県飯塚市の話に花が咲き、

地元で有名な青木ホルモンという焼肉屋さんにコーチはいまだに足を運ぶそう焼肉




素敵なご縁でしたルンルン



サイン大切にしますラブラブ



高橋コーチありがとうございましたチュー





さぁ皆さん。


ここから怒濤のオリックスさんからのサプライズが続くことを私たちはまだ知りませんでした。



なんと選手がわざわざスルスキに出向き、写真ラッシュをしてくださったんです!!キラキラ



まずは東明大貴選手、西野真弘選手野球



東明選手から『頑張って下さい☆』と明るくガッツポーズをしていただいた事にパワーをもらいグッ



西野選手の手のひらが豆だらけだったことにプロ魂を感じました炎キラキラ




続いて伊藤光選手、小田裕也選手野球



ジャパンが誇る捕手伊藤選手のオーラと笑顔は圧巻キラキラ



そして実は駿太選手がオリックスのイケメンNo.1とオススメしていた小田選手!
間違いない甘いマスクでした照れ






更に山崎福也選手、T-岡田選手野球



ドラフト会議の記憶も新しいルーキー山崎選手の優しい笑顔に癒され照れ




T-岡田選手が現れた衝撃で再度興奮!という荒波(笑)波

存在感も身体の大きさも桁違いのオリックスのスターでしたキラキラ





最後はなんと!金子千尋選手野球



元気な挨拶で爽やかに現れた金子選手はとっても素敵過ぎましたおねがいキラキラ






選手の皆さん!
本当にありがとうございましたお願いアセアセ




にしても、オリックスさん



どんだけサービス精神旺盛なんですかチュー!!




粋なサプライズに汗が止まらない私たちでした目アセアセ




オリックスの公式ユニットBsGirlsの皆さんにも取材させていただき星


取れ高の恐ろしい調布FM取材となりましたカラオケ



もうっ感無量ですーーー笑い泣き




このオンエアは来月9/11 23:00~♪


リッスンラジオというアプリをダウンロードすれば全国でお聴きいただけますOK




このblogを見たあなた!


今からスケジュールに入れておいてねラブラブ





京セラドーム名物【いてまえドック】&【いてまえスタ丼】ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ルンルン



そしてビールを片手に観戦しましょう♪




ここでひとつビビったことが。



京セラドーム飯。やばいかもしれない。



何を食べてもレベルが高すぎ!!



今まで食べたドーム飯で…正直『一番』でした!!




皆さんも是非京セラドームに来たら色んな種類のドーム飯を楽しんでくださいねおねがい




(スルスキ×TFP記念撮影)


昨日は突然の大阪出張にも関わらず!



関西TFPが私たちのツイートを見てドームで見つけてくれました星



そして対ソフトバンクに快勝!


まさにハッピーエンドです流れ星




関西のみんな!


今度はちゃんとライブのために遠征できるように頑張るから!待っててね‼



昨日は本当にありがとう音符




【昨日のMVP】


こんな大取材の裏にMVPがいたことを発表します。


実は取材が円滑に進むようにこれまで段取りしてくださり、

選手とのサプライズ写真撮影を仕掛けてくれたのはオリックスの広報 仁藤さんでした!



MVPは仁藤さんです♪

スルースキルズをこんなに温かく迎え入れてくださりありがとうございましたまじかるクラウン



オリックスのチームの魅力を体いっぱい感じることができました野球




今回ご協力いただきたスタッフの皆さん、選手の皆さんに心を込めて感謝いたしますおねがいまじかるクラウン



今シーズンも残り少なくなりましたが野球ファンの皆さん!


最後までシーズン楽しみましょうね野球



(長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました♪)






あかり