さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト✨ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト✨



一昨日はスルスキでオフを満喫~ラブラブ



さがみ湖リゾートプレジャーフォレストに遊びに行って来ましたチュー




レポートしまーすチョキ




見よ!この大自然やしの木




リフトで足ぶらぶら超気持ちよかったぁ照れ




ここのレジャー施設は遊園地の他にも、


広い敷地を使ってキャンプ場があったり!




選べるコテージやテントがたくさん合って心踊る夏にはピッタリの場所でしたキラキラ





このまま泊まりたい欲求を我慢しながら。。




BBQで発散することにっチュー





メンバーで分担して準備音符



スルスキの中では料理担当なあかりママなのでザクザク野菜も切りましたにんじん




天気にも恵まれたし、みんなでワイワイしながら食べるうっっピンクハート




ビールも片手にBBQの醍醐味あじわいすぎたおラブ



この季節こそがぴったりのBBQ!



用途に合わせて選べるBBQスタイル♪


みんなもさがみ湖リゾートプレジャーフォレストで見つけてみては?ルンルン




満腹と楽しい時間であっという間の二時間半キョロキョロ



こっからは遊ぶーーー!!キラキラ





絶叫あり、子供も楽しめるコースターあり♪


大人も悩ませる迷路アトラクションも楽しみました!




二組に別れて迷路脱出対決星



これは左のあかり、ゆか、シュアン赤スタンプチームの勝利でした爆笑




たのしーいラブ



さらにここからの絶景が楽しめる観覧車へ流れ星




グーとパーでたまたま一緒になったういと音符



でも観覧車の頂点といえばなに?



みんなは頂点に行ったらなにしたい?




なにするー?





そうだ。


頂点だ。




爆笑のエンディングでしたwww




(良い感じに撮られてるけど、かなり嫌がられて無理矢理目を瞑らせた。)




さがみ湖リゾートプレジャーフォレストハート




次は泊まりでいきたいよーん♪




あかり