東北楽天ゴールデンイーグルス取材とな☆ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

東北楽天ゴールデンイーグルス取材とな☆

今日は来てしまったよ!


スルスキin仙台☆(車でw)




コボスタこと楽天koboスタジアム宮城でしたお願い


観覧車が特徴の遊び心のあるスタジアムルンルン




ここに来たと言うことはもちろんっ!



調布FMスルースキルズの甘い言葉でののしって♥

『あかりのスルスポコーナー』企画☆




今回は東北楽天ゴールデンイーグルスの取材でした星




そしてインタビューに応じてくれた選手がこちらキラキラ




私服で爽やかに登場した銀次選手です!!キラキラ




派手な衣装に機材のセッティングもバタつく私たちを見て『野球取材っぽくなくて良い』と笑う銀次選手に緊張しながらも



叶ったインタビューの時間を存分に楽しんだよキラキラ



すっごくフレンドリーで素敵な銀次選手☆


息子さんのお話もできてほっこりしました照れお忙しい中ありがとうございました音符




更にスターが続きます!




逆にユニフォームをバッチリ着こなし、オーラ全開の松井裕樹選手にもインタビューが叶ったキラキラ



お願いしたらスルスキポーズまで♪



夏の甲子園時代から見ていたあの怪物!

松井選手にインタビュー出来てる現実が我ながら拍手だったのですがびっくり




寡黙なイメージが良い意味で壊れた、貴重な時間でしたキラキラ




サインまでいただきありがとうございました照れ




のっけから興奮冷めやらぬ私たち。




広報さんにこの興奮と感謝をお話ししていたところ…




『もしよかったら今日先発の則本がそこにいるので紹介しますよ』



と言うことで!!





楽天のエース則本選手とお写真撮っていただきましたキラキラ




CDをお渡ししたら『帰りの車の中で聴きます!』と…照れ



突然のご対応にも優しくしていただき感謝です音符




実は私の方言彼女時代からの友達、ふっちー(渕上彩夏)が仙台のスポーツ番組を5年担当して楽天イーグルスと親交が深かったこともあり☆


ふっちーの話題で広報さんや則本さんともお話が出来たんです星




関係者さんがふっちーの話をするとみなさん笑顔になって、

ふっちーが仙台の皆さんにどれだけ愛されてたかが分かりました☆



温かい雰囲気が伝わり嬉しかったな乙女のトキメキ





その後は大好きな練習見学でしたウインク



晴天のコボスタ晴れ



汗を流し練習に集中する選手と、そのメニューを見学するのは野球ファンにとってワクワクが止まらない時間です。



本当に目の前で贅沢すぎましたびっくり




そんな中、まさかの練習中にオコエ選手から話しかけていただき!!



罵って良いアイドル『スルースキルズ』だと言うことをお伝えすると笑っていました(笑)



写真にも快く応えてくださったオコエ選手キラキラありがとうございます♪



周りを元気にする明るさが魅力的でした星



高校時代の活躍はもちろんリアルタイムで見てきましたが


これからも大注目ですね‼





お腹も空いてきたところで…ナイフとフォーク



今日お世話になった銀次選手の『銀勝弁当』☆


則本選手の『のりもとんカレー』☆



松井裕樹選手の『まっちゃんのチョコたっぷりブラウニーサンデー』☆



をゲットし、いざ観戦へ照れ






全部大成功のチョイスで美味しくいただいたその様子もラジオ収録しましたよんラブラブ



本当に選手弁当オススメです!!!


ってか種類多いから選ぶのもマジで楽しいんですハート



みなさんもコボスタ行った際は是非~♪





さぁ!


いよいよ楽天イーグルスは先発にエースの則本選手を擁し、


対する西武ライオンズとの試合が始まりました野球




則本選手ナイスピッチング!



正直、普段の推し球団が対戦相手だった為とてつもなく複雑な心境だったのですが(笑)



2-0 からの銀次選手の逆転タイムリーヒットで楽天は勢いを取り戻し



最後はクローザー松井裕樹選手が見事に抑えるという雷





楽天イーグルス星


今日のスルスキにとって絵にかいたような勝利を上げたのです!





なぜかスルスキが見る試合はいつも神がかりますラブ



今夜のヒーローは則本選手&銀次選手日本国旗



本当におめでとうございますラブラブ


思い出に残る良い試合をありがとうございましたお願い




最高だったコボスタでの1日でしたハート



調布FMからこんなにスポーツのお仕事が出来て、たくさんのミラクルが起こって。



幸せだけど…幸せにかまけずに大好きなスポーツを伝えていきたい!!



だからこれからも貪欲に頑張ります!




今日は東北楽天イーグルスを通して、仙台の街の温かさを感じました。



【頑張れ!東北!】




この取材のオンエアは

8月14日23:00~☆



既に待ち遠しいラブ



皆さん♪リッスンラジオのアプリで全国どこからでも聴けるので是非チェックしてくださいルンルン



奇跡の1日…ラブ




あかり