浅香山部屋千秋楽パーティー☆ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

浅香山部屋千秋楽パーティー☆

今日は渋谷ミルキーウェイにてliveでしたルンルン




普段のアイドル現場じゃなくて、色んなアーティストさんと一緒のイベントだったからいつもと違う楽しみ方ができましたウインク



マイクが入らないアクシデントもありましたが、それをカバーしあったり☆



liveは生だからこそ毎回違って良さがあるのだ!




そして、出番が終わったら猛ダッシュでもうひとつのとある現場へ!




凄いんです‼



凄いんですよーーー‼




なんとスルスキが。




浅香山部屋の千秋楽パーティーに呼んでいただいたんですキラキラ



以前、調布FMのラジオで取材させていただき☆

とってもお世話になった親方と女将さんのご厚意でこんなことが実現してしまいましたお願い




私の地元のヒーロー『元大関 魁皇』


そんな憧れの方とこのような形で出会うことができて、この場に立たせていただいてる喜びを語ってしまいました。



たくさんの後援会の方々が温かく拍手で迎えてくださる中で、

スルースキルズから曲を披露させていただくことにラブラブ




本日初お披露目となった二人の新弟子さんへのエール、

そして今目の前にいてくださる皆さんへパワーが届きますようにキラキラ



【幕開けセンセーション♪】



お弟子さんも盛り上がってくれて、

会場のたくさんの拍手と笑顔が私たちのパワーにもなりましたおねがい



とてもとても貴重な経験をさせていただいたな…星


スルースキルズってたまに奇跡起こる。



大好きな女将さんと記念撮影ピンクハート




初めて取材させていただいた時

「あの子は本当に体育会系だ」って女将さんが私を褒めてくださったそうです。



女将さんは元女子プロレスラーで一流のアスリート。



そんな方に気持ちが届いたんだって嬉しかったです照れ



辛かったけど、スポーツ漬けの学生時代が無駄じゃなかったって心から思えます。




スルスキを応援してくれる女将さんは

素敵な笑顔に人柄が滲み出る、美しすぎる女性なんですっラブ(私は将来こんな女性になりたい)




そして、そして!



憧れの存在。浅香山親方とも星



親方の優しさはお会いしてすぐに分かりました。



スルースキルズがこんな風に関わらせていただいて幸せです‼


本当に本当に貴重なお時間をありがとうございましたキラキラ



これからも浅香山部屋皆さんを応援させていただきたいと思いますウインク!




ちなみに♪



明日、噂の女将さんがテレビに出演だそうでラブ



皆さんも是非チェックしてみてください♪



私は録画予約も完了っ!!




女将さんファンですラブラブラブ




あかり