まうの生誕ごちそうさま♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

まうの生誕ごちそうさま♪




金曜の夜に何やら描いているものがありました。




学校で美術の時間絵を描くのが結構好きだったのを思い出したw





とある準備でしたハート







そして翌朝のラッキー飯として選んだのはコレ!!





赤いきつねあかいきつね(意味深)




やっぱうまいね♪






さぁ!準備万端で定期罵倒会へGOだ~グー





一部はゲストさんを招いてのゲーム企画ありのライブena




そして今回来てくれたアイドルさんは…





武田鉄矢さんプロデュースの歌って踊って食べるアイドル!




赤マルダッシュさんでしたenahika




いや~可愛かった(´▽`*)





そして赤マルさんのファンの皆さんもとっても良い方ばかりでした♪





ライブも一緒に盛り上がってくれてほんと最高だったのはなまる







赤マルダッシュさん♪



また是非一緒にライブしましょうねため息2 ピンクハート





みんなでご馳走様でしたごちそうさま





次は二部だよんキラ




二部はキャプテンで最年長まうの生誕祭ハート




なんと30歳の大台!!!






そして着ている衣装がコレ!!!!





前日夜に愛情込めて書き上げたまうの生誕Tシャツの絵☆




これはメンバーで統一してそれぞれ書いてきたのenahika





画力に個性出てるなぁ~w






みんな愛を込めて描きましたハート




ライブはまうが歌いたい歌を盛り込んだセットリストで、




懐かしい曲も入ってたりで、喜んでくれた方がたくさんいましたはな






TFPからお花やケーキのサプライズもあって大喜びだったね(*´ω`)




みんな!一緒にお祝いしてくれてありがとうちゅ






最高な仲間たちと!!!




汗もいっぱいかいたsei★




みんなおつかれちん♪





改めて、まう本当にお誕生日おめでとうりぼん




人に対して感謝を常に持って、義理や恩を大切にするイイ女。




だからこうやってまうの魅力にみんな惹きつけられるんだろうな。





私には到底叶わない素敵なキャプテン☆




人生でも大きな節目をお祝い出来て本当に良かった♪





まう、スルスキでいてくれてありがとうね( *´艸`)





スルスキの可愛いBBAをこれからもよろしくお願いいたしますI




30anniversaryおんぷ。






あかり