小倉ちゃちゃちゃラジオ「初恋居酒屋」☆ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

小倉ちゃちゃちゃラジオ「初恋居酒屋」☆




一個前からの記事の続きです☆





昨日は小倉ちゃちゃちゃラジオ3回目の公開収録!





出演芸人さんはMCの初恋タロー先輩とまえうしろさん、ラビッツさんでした♪





まりもちゃん、えなちゃん私も楽しくやらせていただいてます(*´ω`)







私は毎回美味しいお酒やおつまみを紹介するコーナーを担当してるのですが!





昨日ご紹介したのは「茜霧島」でした♪




そしてなんと!



観覧のお客さんから美味しいおつまみの差し入れをたくさんいただき、




お客さんも全員おつまみとお酒を楽しめることに!!!






こんな賑やかな収録の様子は3月14日(月)のオンエアでチェックしてね☆





サイト内 「サイマルラジオ」 で全国から聴けるよん♪

http://www.fm-kitaq.com/




昨日びっくりしたのが、お笑い芸人で怪談家のありがとう ぁみさんが観覧に来てたこと!




本当にこの番組が好きで、応募して来てくれたらしいです!




嬉しい!!!




こんな風にどんどんこの番組を知ってもらえますように(´▽`*)






※YouTubeでもアップされてるのでこちらも要チェック!



2016/01/18放送分

https://www.youtube.com/watch?v=B1DjoJ9agLA&feature=youtu.be



2016/02/15放送分

https://www.youtube.com/watch?v=SUSGbqESz4s




作業用に是非~( *´艸`)






あかり