アソコ専門整形外科だと?! | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

アソコ専門整形外科だと?!





大好きな川上ゆうさんラブ



nottv「他人のSEXで生きてる人々2」の収録も残すところあと2回となったこの日。




全力で楽しい放送をお届けしたい一心で臨みます!!!





今回一人目のゲストさんは元祖AVクイーンの小室友里さん☆





めちゃめちゃ可愛らしく素敵な女性で、


トークの内容もとても興味深いものばかり!




なるほど、これがクイーンと呼ばれるお人柄だと…尊敬ですっチュー







さらに!さらに!!



二人目のゲストさんがこれまた凄い!!





知ってる方がたくさんいると思います。







もちろん!




私も一度お会いしたかった方でした!!







その名は…




森林原人さんキラキラ




超有名AV男優のこの方は、なんと出演本数が8000本だそうですポーン




語られるエピソードはどれもがお宝級!




このオンエア、見れなきゃ損。



見た方は大得ですキラキラ





オンエア楽しみだな♪




毎月nottvが録画できる私は幸せです照れ





ゆうさんと年末からずっと約束してるご飯デートも近々叶う予定♪



ほんっとに楽しみですピンクハート





この番組で毎月ロケにも行かせていただいてるのですが、今回のロケも凄かった!!





驚愕のロケ地は!!




【性器専門整形外科☆本田ヒルズタワークリニック】の本田院長にインタビューキラキラ




てか、その前に






せ、せ、せ、




性器?!






専門?!





なんじゃそりゃーーーーー♀♂





うちのスタッフさんも勝負服でした(笑)



日本で唯一の性器専門整形外科ということで、






どれだけこの部分に人々が執着しているのか





欲があるのか






というのを実感させられました…








別日にこっそりカウンセリング受けなきゃ(本気w)






いただいた女性器革命も心して読みます!





そこの女子!男子!





あなたの人生、性器から変えてみませんか?









(私本当に素敵な経験ばかりさせてもらってるなぁ…)







あかり