ここ数日まとめ! | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

ここ数日まとめ!



春高バレーも良かったなぁ。




青春を見たなぁ。





あ、高校サッカーも熱かったですね!!!!







何より言えるのは…





高校バレー男子も高校サッカーも…





東福岡おめでとう!!!!



地元の活躍ぶりにニコニコあかりんでした♪




私もがんばらねばな!と心打たれたぜ。





さて、週末のスルスキさんびっくりマーク




土曜は渋谷でライブしておったよハート





そして私はそのままラジオ収録へ~





今年から始まった

FM KITAQ「小倉ちゃちゃちゃラジオ」だよんびっくり




MCはよく面倒を見てもらってる初恋タロー先輩!



そして同じくレギュラーの村田莉ちゃん、藤田恵名ちゃん♪




そして若手芸人のコーナーで来ていただいた





まえうしろさん&ラビットさん☆





みなさん!お疲れ様でした\(^o^)/




公開収録に当選したみんなもありがとうービックリマーク1





次回の収録は1月28日19:00~




公開収録観覧は1000円




観覧ご希望の皆様はchachachakita9@gmail.com




まで、お名前、お電話番号をご記入の上メールを送ってください。





当選者の方のみ詳細メールが届くシステムです。




スタジオは都内♪



約1時間半お楽しみくださいハート





メールお待ちしております!!!





日曜日のライブでは仲良しKNUのきえとも会えて上機嫌あかりんピース



他にもお世話になってる方と会えたよん(o^-^o)



カナリアのボン溝黒さん&スルースキルズ♪




そして、安田大サーカスのクロちゃんさん&スルースキルズ♪




アイドル好き芸人さんのライブ出没率ハンパないっ!!!



また捕まえて撮ってもらうぞーニヤリ





さらにさらに!



去年からお仕事でもお世話になっているハンゲ太郎さんが助っ人としてスタッフで来てくださいましたキラキラ





↑ハンゲおじさんが入ると全体の平均年齢がグググッと上がっちゃうよ(笑)



ただの父母会化注意!(笑)





物販もがんばっております☆


みんな!スルスキのCD聞いてね♪





屋外ステージや屋外物販は寒かったけど、みんな大丈夫だったかな??



_<)



ストレス発散しに来たのに、ウイルスに負けたら元も子もないからね雷





終わって夜は腹ペコちゃん。




ういと一緒に肉食べてきました


肉欲発散したのだ




二人合わせてブタゴリラ?



いっぱい話していっぱいバカ笑いして終わったのでした。




あかり