みづきあかりはおっぱい募金を伝えます! | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

みづきあかりはおっぱい募金を伝えます!




ようやく伝えます!




2015.12.6 今年も私はおっぱい募金に行って来ました。


(おっぱい募金とは、パラダイステレビ「24時間テレビ エロは地球を救う!」

で毎年行われているチャリティーイベントです。
番組主旨である「STOP!AIDS」に賛同して募金をし,

帰りにおっぱいを揉んでハッピーな気分になってもらおう、という内容です。)




私は三年目の参加でしたっ!!






会場は新宿FACE!




元々パラダイステレビ本社でやっていたこのイベントも毎年規模が大きくなり、





今年目の当たりにした会場の立派さにはこれまで積み重ねられた企業努力を感じました!







更にお祭りのように活気に満ちた空間は、





世間的に言う「おっぱい」というもののイヤラシさとは無縁の清々しさで溢れていましたキラキラ4






来場者の笑顔に和む☆




こんなにもみんなが幸せそう☆







私を含め女性来場者が増えていた事は嬉しい盛り上がりでした!






優しくモミモミheart128759




いざこの場が来ると、照れと興奮であまり記憶が残らないのはみんなも同じみたいです(汗)



乳福神となりエロで世界を救うセクシー女優の皆さんの笑顔も本当に素敵でしたheart128759





この温もりと優しい柔らかさがおっぱい!




おっぱいってやっぱり宝物だ!





思わず手を合わせ、幸せを噛みしめたあかりんでしたぽっ







みなさん!本当にありがとうございました!







今年は来場者7000人を超え、募金も600万を越えました。





この金額が「STOP!AIDS」への募金になります。





募金をしたみんなが笑顔で賛同できるこのイベントですが、







なんと中止を求める団体が署名活動を始めたのです。






理由は簡潔に言いますと、




AIDSという性にゆかりのある病気に対して




性が関わるこのような方法でお金を集めるとは何たることだ!と





女性の身体で人とお金を集めるなんて汚らわしい!





というような事でした。







一言言わせてください。

















はぁ?




乳福神のみんなが対価としてお金をもらっているのなら




嫌々やらされているのなら





そこは問題かなとは思う。





でも彼女たちはこの会場でイベントの力になれたことを誇り、




感謝と感動をそれぞれが言葉で伝えていた。





「揉まれる女がかわいそう」?






第三者に彼女たちの何がわかるのかな?





逆に失礼な意見だなって思いました。






それに来場者に関しての一方的なイメージのこじつけの件。





そんな形で集めたお金は汚い?







はぁ??




極論。もし自分や家族がAIDSになってしまったとすると


私だったらなんにでもすがりたいよ。


どんなお金で与えられたものでもありがたいよ。



おっぱい募金を否定するほどあなたがたは普段から募金に向き合ってるのかというのを問いたい。





色んな番組でも募金を募る企画はあるよね?



こう言っちゃ悪いけど、お涙ちょうだい的な内容で募金を募る形もある、


色んなアーティストのライブやイベントで募る形もある、



おっぱい募金という形もある。





私はね、


涙を誘われて募金をするのが苦手なタイプなのね。


なんだか自分の偽善心がかきたてられてるんじゃないかって、


不安になるの。




でもおっぱい募金だったら、


STOP!AIDSの企画に賛同するのに、



おっぱいを揉みたいという自己欲求を満たすことで、偽善なんて疑わない真っ直ぐな感情で募金に協力できることの喜びすら感じれる。



そこで集まるお金は無意味ですか?



そんなことないはずだよ。





人に個性や考えがあるように



募金にも色んな形があるのは当たり前で



そうやって色んなことが臨機応変に変わっていくべきだと、


私は心から伝えたい!




じゃあ貴方ならどんな方法で募金を募りますか?



それも考えれば良いと思う。




「おっぱい募金」を否定する人は、きっとほとんど会場にも足を運んでない人。



勝手なイメージで意見を押し付けるのはやめませんか?




少なくともあの会場で感じた空気は、そんなマイナスな働きに少しも擦らないパワーと愛で溢れたものだったから。




みづきあかりはこれからもおっぱい募金を伝えます❗




エロが救う世界だってある❗




あかり