全日本プロレス道場へ☆ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

全日本プロレス道場へ☆



リングキターーーーーー✨





昨日は調布FM「スルースキルズの甘い言葉で罵って♡」内




私のスポーツコーナーの取材sei





全日本プロレスの道場へ行って来ましたーーーーーはなまる








実際にストレッチや筋トレ、技等を体験させていただけるという事で大興奮でしたビックリ







すでに目の前にデッカイ半裸の選手たちがw!!!





ジャイアント馬場さんの設立の時代から変わらない歴史あるこの道場。





普段、ここに女性が出入りすることはないそうで






まさに貴重な時間です!!!







異空間にドキドキわくわくしながら色々と教えていただきました☆





プロレスラー独特の腕立て伏せをする木の道具を使ってのトレーニングもあったり、





コーナーに登ってその高さを体感したり、






「やりたい!」とリクエストしたことに選手の皆さんが全て丁寧に体験させてくれます。






宮原選手にコブラツイストをかけさせてもらったり!




SUSHI選手に投げ技をかけてもらったり!!




この空中の姿勢!




「あの時教えてもらったやつだ!!!」






実は昔、ハッスルという団体があった当時




第二のインリン様オーディションという番組企画に参加し




最終審査まで残っていた私はガチで週4ハッスル道場で稽古をしていた時期がありました。





だから色々体が覚えてる部分があって記憶が蘇ってきました!





久しぶりにやってみたロープワークを選手に「女子プロに転向しますか?」と誉めていただき嬉しかったな(*´ω`)






そして体験後は実際に普段選手たちが食べている「ちゃんこ鍋」をリングサイドで一緒に食べながらのインタビュー♪






オレンジパンツとキラキラした笑顔が印象的な佐藤選手の手作り味噌キムチちゃんこポイント。





「朝から仕込んでる」という言葉通り、たっぷりの野菜とお肉にスープがしみ込んで




コクと深みが驚きの絶品ちゃんこでした(*´ω`*)








美味しいちゃんこを食べつつ会話も弾み、




選手としての一面や、プライベートなお話までお答えいただきましたよきらきら!!




贅沢だなーーーー(*´Д`)




もちろんたくさん写真も撮らせていただきました☆






可愛い表情とは裏腹に


ウエイトトレーニングで怪力を見せつけてくれた野村直矢選手金h肉




シャイで弄られキャラなエンタメ職人!子供にも大人気のSUSHI選手鮪




趣味はアイドル!と豪語する全日本注目の若手



今回の道場体験を体を張って教えて下さった佐藤恵一選手パンツ




そして今回の取材を主導で指示してくださった




全日本、プロレス界を引っ張る暴れん坊!



私と同郷の熱い九州男児・宮原健斗選手炎




本当に素敵な選手の皆さんでした(´▽`*)♪






どうでしょう?!




調布FMのあかりのスポトクコーナー!熱くないですか炎






プロレスは何度も見に行ったこともありますし、無知ではありません。






だけど今回私が全日本プロレスさんへの取材を希望した理由は…





ある友達とのプロレストーク中、



「全日本プロレスは本当に明るくて楽しい団体!だからこの楽しさを伝えて欲しい!」




と友達の気持ちが胸を打ったこと。






確かにその楽しさの秘訣は中にもあるのかもしれない。



と今回取材申請をさせていただきました!








なるほどsei





この「楽しさ」というのは




選手が常にチャレンジ精神を忘れずあくなき挑戦をし続けている魂。





そして全日本プロレスという歴史ある団体への誇り、愛情、





そして夢を追い続け「楽しさ」をファンの皆さんに伝えたいという思いが作り上げた





確固たる意志なんだなと。





選手、スタッフさんとの交流の中で私は感じることが出来ましたきらきら!!






一言に【楽しい】というのも様々な形がありますね☆




選手の皆さん!



貴重な時間を本当に本当にありがとうございましたキラキラ





このオンエアは12月13日(日)23:00~24:00


調布FMにてお楽しみください♪




※リッスンラジオというアプリで全国で聴けるよ♡





↑取材後、急遽SUSHI選手の「週刊SUSHIチャンネル」というネット配信にゲスト出演させていただきました☆



毎週金曜日配信でYouTubeなどで見られるので是非チェックしてみてね♪





女子の夢♡お姫様だっこも一瞬で叶う空間




「全日本プロレス」をこれからも応援していきます!






来る11月23日世界最強タッグ決定戦@後楽園ホール




熱い戦いを期待していますきらきら!!頑張ってください!!!







あかり