あかりんの仕事スイッチーー♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

あかりんの仕事スイッチーー♪




遠い目…。




前回の記事の続きの流れなんですが。





3日のライブを終えラーメンも食べ!




24時ごろ東京へ向けマイクロは出発しました。






仮眠をしつつも体は休まらず内心はドキドキ。






朝から仕事に行かなければ行けなかったのですΣ(゚Д゚)






予定では朝5時には到着するだろうと言われていたのですが 






朝方には渋滞に巻き込まれ。





なんと!8時半に都内到着ーーー!!!







後一時間半急げーー!!!









と、奇跡的に2分前に現場に入ることが出来ました。




ヘアメイクさんが居てくれて良かったぁ(ノД`)・゜・。☆





この一日はひと踏ん張りだ!ハート☆





と大好きな現場で仕事スイッチを入れたのでした☆





nottv「他人のSEXで生きてる人々2」の収録だお♪





一本目はゲストが結城リナさんハート




元人気AV女優を経て、


現在お芝居やシンガーソングライターとして活躍されてる素敵な方です。




自分の人生を自分で切り開く力強さが印象的でした。






歌声もとってもかっこよかったです♪






更に二本目のゲストも超大物!




あのアダルト業界の革命者!





溜池ゴロー氏です!





お名前は何度も拝見させていただいたことがあったのですが、




実際にご本人にお目にかかれるとはきらきら!!




繊細で細やかで、女性を一番に大切にする。




その紳士過ぎる姿勢は根本の人間愛を大きく感じさせるものでした。





ユニークなエピソードトークも最高でした!



http://tv1.nottv.jp/variety/sex/




必見ですよハートp








この日収録を終え、自宅に帰ってゆっくり布団で寝れた時の幸せったらパステルはーと





いっぱい寝て疲れを取ったよ♪






そしてネイルも綺麗にチェンジハートp




もうこのシリーズしかやってないですが




「TENGAネイル」ですよん(*´▽`*)





ちょうど大人のおもちゃ工場のロケを控えていたので





より分かりやすいラインナップにしてみましたenahika





可愛くよりポップにアダルトなカルチャーを伝えたいのです。




飛び込めない人たちがもっと興味をもって飛び込める世界へ!




私は信念を持ってがんばるよほし






今回もこんなに綺麗にネイルをしてくれたお友達のまいちゃんちゅ






その大人のおもちゃ工場ロケは明日なのだ☆




ネイルも気持ちも体もwピカピカにして行って参ります!





アディオス!






あかり