ツアー遠征二日目のスルスキ♥ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

ツアー遠征二日目のスルスキ♥





移動中の爆睡を激写しやがったういめ




この日は移動日+リハーサルでした☆




リハーサル場所は、私、もも、シュアン、ういのボイトレの先生がスタジオを貸してくださいましたI‼



先生は大阪に住んでいていつも「大阪で仕事があったときは色々協力するし、相談してね✨」と言ってくれていたの(;o;)♥





本当に優しい先生。




そんな先生のお子さん二人も本当に本当に素直な可愛い子でした♥




私たちも一緒に遊んで心から癒されたよ(*/ω\*)





母性が反応しまくった二日目となりましたw



「またねー☆」って



私たちの姿が見えなくなるまでずっと手を振ってくれた二人が愛おしいです♥






大阪での活動を増やせるようにお姉ちゃん達がんばるから!


また会いに来るよ\(^o^)/♥





その後は道頓堀に遊びに来たでI



ツアー限定のチェキ撮影場となりました♪





なんだかんだはしゃぐスルースキルズ。



せっかくの遠征で大阪を楽しみたかったの(o^-^o)



活気ある街を肌で感じたよ☆





大好きなくくるのたこ焼きも食べれて喜んでるあかりんの姿も♪





IWe areスルースキルズin大阪I




夜ご飯はお好み焼き組と串カツ組に分かれてお腹一杯食べてきたよ



ちなみに私は串カツ組♥






興奮っっっ♥♥♥



串カツ大好きなのー(o^-^o)✨



今回スタッフとして同行してくださった若手芸人の儀間さんと、ハンゲームのクリエーター ハンゲ太郎さんも串カツ組!





みんなで明日の鋭気を養ったよ❗


明日も行くぜ!



負けるな❗捨てるな❗諦めるな❗





ホテルに戻り、showroom生配信をしてギリギリまでTFPとやりとりできたよ☆





気になるメンバー部屋決めでは。



二人部屋でおバカのういと一緒になりましたI



生乾きだった衣装を干しててくれたり、


バカだけどやっぱり天下一品の優しさをひっそり感じてました。





明日は大阪公演!



そして3日間の名阪遠征ツアーはラスト!



そちらのブログもお楽しみに♪




あー!思い返すとまたワクワクが甦ってくるな\(^o^)/




あかり