ラスチョス♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

ラスチョス♪



大好きな推しメンハート




スルースキルズのウザイ子!レナチョス♪




出会って2年半。




一緒に大切な時を過ごしてきたね。






最後にケツバットを受けたのも私だったね。




実は青アザすら嬉しかったよw




一緒にたくさん笑い転げてきた。




そんなレナチョスのラストステージ。




それが明日、表参道GROUNDです。




いよいよです。




レナチョスが卒業を決めた時、




本当は凄く寂しかったけど




いっぱいいっぱい悩んでチョスが決めたこと。





この運命を受け入れようって私も決心した。





きっとTFPのみんなもそうだよね?





結構バカなのに、強がったり



負けず嫌いで頑固なところもある




だけど真っ直ぐで嘘がなくて天真爛漫なアイドル。




とっても可愛い素直な女の子。






いっつも笑ってて…その笑顔だけで私たちは癒されてたのかもね。




それが当たり前だって思ってたけど




今考えたらかけがえのないパワーだったね。





明日やるライブハウス「表参道GROUND」





覚えてる?




あそこは私たちがあるある甲子園で優勝したとき




獲得したアパマンショップのCM出演。






そのCM撮影をしたステージだよ。




スルスキが初めてメジャーデビューした曲



「幕開けセンセーション」




この曲でセンターに任命されたチョス。





チョスがセンターで輝いたあのCMのステージが




チョスのラストを飾るステージ。





運命的じゃない?




寝る前に、今までの思い出がいっぱい蘇ってくる。




辛いことも楽しいことも



笑ったり泣いたり怒ったりしたことも




気付けば全部良い思い出だなって思える。





今はそう思える。






スルスキのビジュアル担当でもあり




貴重なイラスト担当がいなくなっちゃうのか。





でもそのチョスが残してくれたものは




全部私たちが受け継ぐから!




心配しないで元気に卒業させてやる!





負けるな!捨てるな!諦めるな!




私たちの勇姿見せつけようぜ!



みんな!よろしくね!





明日当日券若干出ます。



是非当日でもお待ちしてます!


http://www.omotesando-ground.jp/schedule/2015/09/23_2819.php





あかり