スルスキ色々♪~プライベート編~ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

スルスキ色々♪~プライベート編~




こないだリハ前の時間を使ってぴっぴとテッド見に行ったよー♪




前々から2人で見たい!って言ってたのが実現↑




何気に私、メンバーとは初めての映画だった( *´艸`)





テッドヘアーでディズニーみたいなテンションで行っちゃったバラ



テッドかわゆし(*´Д`)




1も見たんだけど、2は更に面白かったなぁ~!!!




笑ったし、泣いた(ノД`)・゜・。❤





(ぴっぴもゲスい場面で爆笑してて安心したw)





なんならもう一回見たいくらいだね!って意見で一致した★




テッドはカップルとかで見れたら最高かも♪





あー。



テッド欲しいなぁ。




ゲス熊に癒されまくる。







映画で元気になったまま、その後はリハーサルへ!




下衆とイタイのが2人してクマヘアーだったからメンバーからは白い目で見られました←




しかも、絶賛男子バレーW杯開催中なので気持ちにバレー魂ものせて。。。




ハイキューユニフォームでリハ❤





基本、形から入るタイプの私らしいスタイルです★



リハ着も好きなもの着るとテンションも上がる気がします!





大事(*´▽`*)





可愛らしいプライベートでしたハート04






ねぇ、もうテッドに会いたい!




かまって!かまってー!!





あら?困り顔なのね。





あかり