他人のSEXで生きてる人々~巨匠編~☆ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

他人のSEXで生きてる人々~巨匠編~☆





先日nottv「他人のSEXで生きてる人々2」の収録にて!




あのハ○撮り界の巨匠!カンパニー松尾さんが来てくださいましたきらきら




感激です!!!





私は映画「監督失格」や「テレクラキャノンボール」も見ていたくちなので超興奮でした!!!!





しかもアノ手持ちカメラで少しだけハ○撮り再現をしていただいたんですw





この放送、是非見ていただきたいハート






加えて、番組内のコーナーでまたまたロケに行って参りました太陽





場所は江ノ電沿線花





素敵な土地でテンションも上がってたよピグブレイブ_HP





「ここまで来て海に入れないなんて~」「ビール飲めないなんて~」



とスタッフさんと嘆きながらも順調に撮影は進みました♪





さぁ!



こんな爽やかな土地に住んでらっしゃる巨匠のご自宅訪問へ!!






今回インタビューさせていただいたのは…






官能小説界の巨匠 睦月影郎先生ですラブ





まもなく自作が500作品に突破する、まさに日本一の官能小説家さんなのですりぼん




以前番組に出演していただいたこともあり、




その日も「アイデアは無尽蔵だ!」と名言を残されたのですが。





今回も撮影終了後に名言が!





「行為を致す前にシャワーを浴びてせっかくの汗や臭いを落とすなんてことは

元々法律で禁止されている!」




同感です!




私も語り継いでいきたいと思いますw






そして睦月先生にいただいた最新作( *´艸`)




おとぎ話風の官能小説です♪





凄く読みやすくて独特な世界観に刺激を受けます。



睦月先生ありがとうございましたりぼん







そして撮影終了の帰り道…






私がなやましげに海の家のフローズンビールの文字を横目にしていたら。





「しょうがないなぁー!一杯だけだよ!」




なんとプロデューサーさんが奢ってくれました目 キラキラ






超絶美味しかったです(ノД`)・゜・。




ご馳走様でした♥akn♥





そして今夜は見逃し配信があるよ!




前回放送された加藤鷹さん、白石茉莉奈さんがゲストに来て下さった回ですエロ





見れる方は是非チェックしてね♪


↓   ↓   ↓

http://tv1.nottv.jp/variety/sex/





ほんとに刺激的な日々を送れています(*´ω`*)





あかり