願い★ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

願い★




見て見てーーー!!!!




もう終わっちゃったけど6日にkawaiianTVの生放送でひっそりと頭に短冊つけてたのw






この日からスルスキが月曜日担当で半年間やらせていただいていた




kawaiianくらびぃーが番組リニューアル財布







『カワテン』と番組名も変わり10組のアイドルで帯番組を担当することになりましたハート







「カワテンで2015年度スルスキが視聴率№1になる。」



織姫さまと彦星さまに願いを込めて短冊3






生放送は今までの2時間から1時間になったので内容はギュギュっと凝縮びっくり






ここで最初にやった新コーナーで「罵り合い対決」をすることに走る






簡単に言うと悪口合戦ですよw






えーーーー?





普段罵られるアイドルだから




出来るかなぁーーーーー?






罵れるかなぁーーーーーー???







なーーーんちゃって。





伸び伸びと勝ち進んで見事優勝しました。






自分から湧き上がる陰のパワーが凄かった。




人を斜めから見ることは昔から得意だったのです。






という事で、このゲーム勝者の権利としてMCをやったりもしましたピグブレイブ_skill_炎*






毒舌でも心は真っ直ぐ♪( *´艸`)





願いが今年叶いますようにビックリ





一生懸命頑張ろう!!!!






さてさて!



そんな私たちスルースキルズビックリ





今週末11日&12日に初の2DAYSワンマンライブが原宿アストロホールにて開催されますハート





やばいよー!もうすぐだよぉ!!!





でもね、しっかり気持ちを込めて3公演お届けするよ。





チケットはまだネットでも買えますほし(当日会場にて受け渡し)

http://surusuki.com/





スルスキと過ごす夏の週末。迷ってる方は是非決めちゃってください!





会いにきてっ♡





休養中で今回ライブに出られないまうの分まで!




10人で最高に楽しくてバカで元気なスルスキが笑顔を届けるよきら






待ってろ週末ーーーーーーー(*´ω`*)






あかり