ゲスナックと愉快なゲスファミリー達♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

ゲスナックと愉快なゲスファミリー達♪




夜のあかりママ♪



土曜日にゲスナックあかりのホームパーティー開催しましたaya





初のたこ焼きパーティーだよたこ焼き





愉快なゲスファミリー達が集まってくれました!!!






なんと今回は女子最多参加回びっくり





3人のゲスの極み乙女wがいたよハート2







おぼつかない手つきのママを助けるゲスファミリーたちw




一緒にタマを焼き焼き楽しかったおんぷ





そして美味しかった( *´艸`)





本当にまともな会話がほとんどない。



9、5割がド下衆話!!!!





ブログになんて到底書けないヒドイ話が飛び交います。





【ここでの会話は口外厳禁!】というルールを設けて良かったw






だからこそ、この会でしか聞く事の出来ない話はとても価値のあるものだと。






最近遂に価値を見出しましたサングラス





ママだってかなり暴露してるからねw






ここに来てくれたゲスの極み乙女♀たちの下衆態勢もさすがで





男子顔負けのトーク内容でした。






ママがママなら客も育つなぁ…(遠い目)






でもね。




正直な話、みんなと会えるこの場が私にとって最高のパワーになってる。





こんなに笑ってくれるみんなに囲まれて




笑顔が止まらなくて





あぁ…今日も私は幸せだな。って思える






たくさんのタレントの中で私に出会ってくれて




選んでくれて





同じ空間を過ごせるこの時間は奇跡なんだよ。





私がみんなを大好きなようにみんなも想ってくれてたら嬉しいな。




それとも片想いかなw





また来月も集まろうね♪




来てくれたゲスファミリーのみんなきら大好きです!






本当にありがとうございました(*´ω`*)





あかり