あかりの勝負服( *´艸`) | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

あかりの勝負服( *´艸`)



この服の全身コーデが自分的に最高なのですよ花びらハート2




これぞ私の勝負服だね。





きっと合コンで男子の目を独り占めすること間違いなしだし…




こうなったら女子にだって食いつかれちゃう!




あーモテちゃうなー



困ったなー花びらハート






TENGAキャップにTENGAトート星




漫画太郎先生とTENGAのレアコラボTシャツ星






さりげなく自撮りの愛用スマホケースも存在感抜群ね♪





こんな感じで日々人々の注目を集めながらも生活している私です。





そういえば前に半年ほどパラダイステレビ(R18)の企画会議に作家として参加させていただいていたのですが。

今月からまたお声がけいただきそのお仕事を再開することにしました!





そういえば近頃はコッチの脳を使う事をサボッていた自覚もあり、




ケツをたたいて尻尾フリフリの快諾です丸





脳みそフル回転で真面目にエロを考える!






日々探究!日々勉強!





こんなこと義務教育の時なんか一ミリも思えなかったわ。







私もオトナになったなぁー(遠い目)





そんなこんなでファッションにも美にもこだわる私はネイルも綺麗にしてきたよはーと5





右手はEGG



左手は定番の赤ボトル





日々TENGAばんざいいいね






あかり