スルースキルズ3期生オーディション! | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

スルースキルズ3期生オーディション!




今日は運命の一日びっくり




結成して2年のスルースキルズが遂に3期生オーディションを開催しましたちぇっく





私は1期生として一日お手伝いしてきたよdocomo








控室は緊張感漂いまくり!!!!






自分もここにいた時はとにかく周りの緊張感が凄すぎて普段のお仕事の何倍も緊張してたのを覚えてる。





スクール水着でふざけた奴だったけど、実はちゃんと緊張してたんだぞw





そんな中12:30~受付開始し、丸1日の長丁場。







【スルースキルズ3期生オーディション】参加総数56名




受付開始から8時間後。






遂に!!!!









3期生が発表されました!!!!







あみちゃん(16)&るなちゃん(16)に決定ーーーーー!!!!!!!





キャーーー!!!!!!!!





若いはーとはーとはーとはーとはーと






そして更に驚きの結果が。。。。。









スルースキルズなれなかった落選者の中からナント!!!!!






13名が絞り込まれ










ノースルースキルズ(仮)として選出されました!!!!







驚きです。








豪華な審査員によって発表された今回のオーディション結果。









色んな事が起こったけど






スルースキルズオーディションに落ちて…受かって…






泣いてる子がたくさんいた。






強い気持ちでスルスキに入りたい子がたくさんいた。






それを目の当たりにしたときに






自分たちは0の状態からこんな風に思ってもらえるチームになれたんだって






素直に嬉しかった。






まだまだ小さいスルースキルズだけど







これからきっとどんどん大きくなれる。





そう確信した日だった。






スルスキ1期生として、ゲスだけど引っ張って行くよびっくり








帰れ!って言われても





絶対に帰らないからびっくり







だから、これからもどうか私達を温かく見守っていてくださいTwitter






どうなる?!スルースキルズ?!




波乱か?!スルースキルズ!!







だけど…








なんだかワクワクするぞぉー☆


※合格者の詳細等は後日淳の休日HPにてUPします!







【大事なお知らせ】



明日1/31(土)23:55~24:50 テレビ東京「ハックツベリー」枠にて



あるある甲子園で優勝したスルースキルズ出演のアパマンショップCMが放送スタートになります!





撮影にご協力してくださった皆さん、ありがとうございます。ぜひご覧ください♪(´ε` )








あかり