くらびぃーこわい!※閲覧注意 | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

くらびぃーこわい!※閲覧注意



↑先週のkawaiianくらびぃー!での一コマ。


http://www.kawaiian.tv/program/clubee/





号泣です。






だって怖いんですよ。




この番組。






突然知らされずに恐怖のブラックBOXが登場し…






中身はまるでGかと目を疑う程のコオロギだったり…





いや…もうこれGと変わらんでしょ。










恐ろしすぎて腰を抜かし。







生放送にも関わらず号泣。







それじゃあ仕方ないという事で…









もう一個運び込まれたBOXにもノックアウトで






先週のくらびぃー!は、もうずーーーーっと放送事故でした!!!





そんな怖い生放送帯番組のくらびぃー!




今週はどうだったのでしょうか??




先週を引っ張る様子もなく平和なくらびぃー!はーと





…が





しかし!!!!





なぜかキャプテンのまうの漢字能力の低さがあだとなり突然の罰ゲーム!







そこでまう号泣!!!!!






その箱の中身とは…







ぎゃーーーーーーーー!!!




やっぱキツイじゃんドクロ





怖いじゃんドクロ






えーーーーーーーーーん!!!!ドクロ








あれ?あーちゃんも号泣??







って。





私のボーイフレンド熱唱に引きすぎて泣いとるやないかーーーーい!







怖いよー。怖いよー。(色々とw)






こんなkawaiianくらびぃー!月曜担当で帯番組レギュラーやらせてもらってます。






アイドル番組かと思いきや、スルスキには厳しいバラエティー企画満載びっくり






自分で言うのもなんですが笑いますよ。







是非チェックしてね(*´ω`*)







あかり