アリケン復活?からの始動しまくり!! | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

アリケン復活?からの始動しまくり!!




今年一番の新年会はまさかの…





アリケン仲間でやっちゃってたのです。




奥のイケメンこそ天才総合演出のYBこと矢部さんですよ。





変わらない素敵なYB。





YB…一度でいいからまたアリケンを復活させてください。





ファンはいまだに復活を待ってます。





皆さん、署名しましょうよ。w







この日懐かしい話や熱い話を語り明かし





そして遅れて助さんこと助川まりえ氏も到着し最高の年初めだったのでした。





2015年もめちゃめちゃ始動してまっす!!!!!!!!






スルースキルズは遅めですがw



今日10日に新宿アルタのkawaiianTVライブで今年一発目のライブをしてきました!





今年のストレスぶつけられ始め&罵られ始め!




めっちゃ気持ち良かったー( *´艸`)





大声をぶつけてくれたみんな!ありがとうパステルはーと






今年もストレス発散をスルースキルズでよろしくね♪





そしてライブ終わりですが私はロケに借り出されておりました。




体を張ってゲリラロケ!!!





手足の感覚はずっとなかったけどw





実はkawaiianTVの新企画が始動したんです!!!






kawaiianはスルースキルズがバラエティーとして引っ張っていきたい!




番組を本気で盛り上げていきたい!!





最高のスタッフさんにも恵まれてるんだから





スルースキルズはやります!





そして私はゲスだけど、一生懸命なゲスだもん。





雑草魂ビンビンのゲスだもん!!!





放送お楽しみにね(*´ω`*)







ゲスだけどやれることいっぱいだよs.heart*





そんな昨日も大好きな現場でした!ハート☆





NOTTV「他人のSEXで生きてる人々」ハート




終わる終わると言われ続け…一年半しぶとく続いているオトナな番組ですはな







この番組に出続けられているのも本当に幸せなことだよ(ノД`)・゜・。





かなりギリギリなところに切り込むディープな企画盛りだくさんはーと





昨日も赤面するような収録現場でした!!!!






番組終わりの反省会ではみんなエロをどう面白く伝えれるかと真面目に語りました。





「この人たちなんてゲスいフレーズを言いながら真面目な顔してるんだろう」って





冷静に外から見たら楽しいだろうなw






地球を救えるエロをお伝えしていくため頑張るよはた





さて次回の他人のSEXで生きてる人々は明日放送!!!





1月11日(日)深夜0:00~1:00


http://tv1.nottv.jp/variety/sex/





今年一発目の放送はひっくりかえっちゃうほどエロバカな企画が満載!





もうね、親は見ちゃダメだよねw





でも、みんなには見て欲しいよ!






私の魂を感じてねはなまる





明日も燃えるぜ(*´ω`*)





あかり