アダルティーな2日間♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

アダルティーな2日間♪




最近なかなかブログ書けなくてちょっぴり欲求不満なあかりですくち







そんな中アダルティーな二日間があったのでご報告♡






先日、お笑い芸人ツジカオルコさんの芸歴10周年記念記念!






単独ライブ「色欲」に私も出演させていただきましたピュアストーンセクシー






福岡マンゾクシティーガールズでの出演ですくちびる



(マンゾクシティーとは…福岡は中洲が誇る風俗ビルでございます。)





このユニットで舞台に立つのは二度目でした。






久しぶりのソープ嬢あるあるwww





会場のお客さんが温かくて、ドスケベな方ばかりで良かったなと安心しました。

(特に女性w)





このユニットトリオ、ガチで良いのでもっと活躍の場を増やしたいなセクシー






それにしてもツジカオルコさんというとっても素晴らしいエロ芸人さんに出会えた今年。






素敵な縁に神様ありがとうを言いたいです。







カオルコさん、これからも下衆界を引っ張ってってください!




10周年おめでとうございましたため息2 ピンクハート







そして翌日は朝からこんなスタジオで撮影してたよハート ピンク





どんな会社だよwww




そうです。nottv「他人のSEXで生きてる人々」の撮影男&女








今回の撮影では前代未聞のコーナーが実現したの。





もうね、やばいよ?







これきっと普通の子なら出来ない。







みづきあかりだったから実現できたこと。








どうしても見て欲しいから







後から公開限定で写真をアップするよ。







アメーバから削除されないことを祈ります。








お楽しみにsei







この日の収録には私も大好きなセクシー女優・川上ゆうさんが来てくれたのブログ見て





本当に可愛くて綺麗で収録中もずっとエロイ目で見ていました。

(申し訳ございません)







本当にオススメの女優さんなので皆さんも是非一度チェックしてみてください!





お疲れ様でした!





そして先月撮影した番組が明日オンエアです!







11/9(日) 深夜0:00~1:00




今回は『巨乳AV女優の座談会』おっぱい


http://tv1.nottv.jp/variety/sex/


<出演者>
【MC】天津木村、みづきあかり
【AV女優・ゲスト】高木愛美、宇佐木もも、夏焼みおり、高沢沙耶、塚田詩織





この日も興奮したなw







この番組が見れる幸せな環境の方pilo3是非見てね♪





出来れば感想お待ちしております♪








あかり