みずきさん家のたまちゃん♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

みずきさん家のたまちゃん♪



昨日は渋谷で青山☆聖ハチャメチャハイスクールさんの主催ライブに出演させていただきました♪




チョスとういと腹ごしらえハート





実はライブ前にとある撮影でギャーギャー悲鳴を上げてたとこだったので。





腹ペコでしたw







ライブで指さして「帰れ!」って言ってくれたTFPのみんな!





人に指さしちゃダメって習わなかったのかな?w







指さし上等ポイント。







お前ら最高じゃねーーか!!!ありがとな(´▽`*)







今日は17:00~大宮ラクーン吉本劇場にて「とにかくアイドル大好きだ!」




に出演してきまっす!





スルスキからまう、えりな、あかり、あーちゃん、ぴっぴ、みなみが行くよはなまる







お笑い×アイドル×スルスキ×TFP





…どんな化学反応が起こるのだろうか。






行ってきまーーーすハート ピンク









プライベートでは仲良しの水樹たまちゃんと会ったよ♪





なんだか最近までダイエットしてたらしく会えなかったの豚





相変わらずポッチャリはしてるけど確実に痩せてたわ!!!!






ってか男子が食いつく良い体過ぎでしょ!!!!!








みずきとみづきハートハートナイスコンビだぜ







スルスキも応援してくれてライブも今度来てくれるんだってきらきら!!





でもきっとその頃にはリバウンドかなw






たまちゃんとの時間にしばし癒されたのでした(*ノωノ)








昨日も書きましたが今エントリー中のshowroom投票企画。





連日寝落ち寸前まで頑張っております!!!!






昨日は配信まで☆集めてるうちに寝落ちしてしまったの…ちーん






あと2日。





諦めずに頑張るね!!!





負けるな!捨てるな!諦めるな!






あかり