最後にホッコリ(*´∇`*) | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

最後にホッコリ(*´∇`*)




昨日は初めてニッポン放送に出演させていただきました(*´∀`)ノ♥



「テリー伊藤のフライデースクープそこまで言うか」



ラジオでめちゃめちゃ罵ってくださったテリーさんの愛を感じましたよハート





素敵なアナウンサーの東島さんにも最後夏デモCDをお渡しさせていただきました♡(実は5歳も年下だと判明して絶句ですw)





ありがとうございました(〃∇〃)




その後、私は下北沢へ‥ハート



お友達の右手愛美ちゃんが演出・出演した音楽劇「ちょべりばペット。」



観賞後、トークショーへゲスト出演させていただきました!




ゲストークも温かく迎えてくださったお客さんに感謝ですにこにこハート




右手ちんの演出家としての才能も目の当たりにしてしまい驚きでした。



凄く良い舞台でした‼



また行きたい!!!



これからも右手ちんを応援していきます!!!





さて、昨日のラストは花金恒例のshowroom生配信「スルースキルズの罵ってtonight♪」



腕相撲最弱王決定戦!



見てくれたTFPのみんなありがとう✨



私はチョスと勝負して余裕の勝利だったよ♪



花金に腕筋を添えて素敵な夜でした♥








さて‥明日は??



9月21日(日)

渋谷MilkyWayリアンフェスタ vol.1
時間 開演11:00
料金 2500円
出演 サンミニッツ、百花繚蘭、青春!トロピカル丸、drop、畠山智妃、スルースキルズ
MC なちゅ

ご予約はこちらツイッター(@LienFesta)
アカウントで承っております。



明日も罵ってキラキラ10





PS


お母さんからメールが来ました。


「弟の結婚式で使う写真探しよったら、こんなんが出てきた~(^^;
ちなみに、お姉ちゃんの写真はいっぱいあるんやけど弟のは少ない…」




やっぱりそうだよね。



一人目が一番写真撮られるんだよイエイはーと







そして添付されてたのがこの写真↓↓





くっそ懐かしいwww



この頃の記憶ちゃんとあるwww




おばあちゃん達が飲んだ後のビール瓶、私いっつもくわえてたんだよね(*´ー`*)




なんだかホッコリ。





改めて思うのは、長女初孫の私はとにかくたくさん愛情を受けてスクスク育ったということ。



(ならどうしてこうなった?とは言わないでね?♥)





あかり