BBAと下衆が出演します! | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

BBAと下衆が出演します!



明日9月19日(金)



ニッポン放送「テリー伊藤のフライデースクープそこまで言うか!ラジオ」に出演しますメガホン



http://www.1242.com/program/terry/


スルースキルズからはBBAのまうと下衆の私でアイドルの裏をぶっちゃけるよw





年の功!色んな話が聞けるかもよ?秘





ラジオ聞いてネ








昨日の朝方のバナナ補給。




前夜から翌朝にかけてスルースキルズはレコーディングだったのよーん♪



結構体力勝負でしたバナナ






(2本目)



でも全部で4曲録れたぜbanana





冬に発売のデモCDに収録される予定だよバナ夫





今回もおもしろい曲たくさんwだから楽しみだなぁバナナ





そんな昨日はお休みだったので!ハート☆




気分転換に大好きな西武ドームに行って来たよー埼玉西武ライオンズ







ライオンズは惨敗だったんだけど汗




稲葉選手のホームランや泣けるヒーローインタビューが見れて大満足でした野球ボール




しかも試合後フィールドに降りれたの!




めっちゃ気持ち良かったぁパステルはーと





…ふぅハート☆




そして、びっくりな事に。




一人で芝生転がってたら、まさかのTFPに見つかったよ!



居る気がしてた。と言われた!



TFPって色んな能力者がいるのね。スゲーwww




そんなこんなでhappyに気分転換だったガオーーーレオメッシ



更に明日の夜♪


方言彼女からのお友達、右手愛美ちゃんの舞台「ちょべりばペット。」終演後




トークショーにみづきあかりが出演させていただくよん(*´∀`*)



チケットは下記から予約することができます↓↓

右手愛美プロデュース企画「ちょべりばペット。」


9月19日19時半~@下北沢亭


http://ticket.corich.jp/apply/58890/001/









ゲストというか、下衆人としての役割しっかり果たすからねGL



良かったらおいでやすハート



明日も最高な一日にするぞー\(^o^)/




あかり