ゲスなりに感謝を込めて。 | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

ゲスなりに感謝を込めて。



イエーイheartまさかの新衣装は野球モデルなんだよ(*/ω\*)





遂にこの日がやってきた。




みんなこの日の為に思いを乗せて過ごしてきた。






8月31日スルースキルズ5度目のワンマンライブ



【急募!罵倒隊~TFP増殖化計画~】






三ヶ月前のワンマンチケット即日完売から始まり、




先日のあるある甲子園優勝に至るまで私達は色んな事を乗り越えて来た。






メンバーだけじゃなくTFPにもたくさん大変な思いをさせてきた。






でも何があってもスルスキとTFPは一緒になってこの夏を駆け抜けた!







みんなの罵り愛のおかげで支えられた私達







この感謝の気持ち、全身全霊でライブに来てくれたみんなに届けようって誓った。






まさかの30分押しをしてしまった開演前ビックリ







出番直前、緊張していた私達に向けられたのは





『早くしろっ!早くしろっ!早くしろっ!』




と大音量のクレームコールwww





いいねー!いいねー!TFPストレス溜まってるねぇ(スルスキのせいでw)







みんなの温かい?!コールに思わず和まされ




私達はハイテンションでいつも通りステージに立つことが出来ましたきらきら!!






よっしゃいくぞーーーーーーため息2 ピンクハート










みんなの顔が見えた、みんなの声も聞こえた、仕草も見えた






それを感じながら一生懸命歌って踊った。





プロが見たら歌も下手だし、踊りも下手だし、バラバラで見れたもんじゃないと思う。





だけどスルスキにはスルスキにしか出せないパワーがある。






TFPがくれた罵りのパワーは私達だけでは生み出せない最強のパワー!






水を被ったみたいにビシャビシャで、顔なんかずっとぐしゃぐしゃだったけど。





伝えたかったのはここまで支えてくれたみんなへの感謝の気持ち。






可愛く見られたいなんかちっとも思ってない。






今日まで本当にありがとうって。





そしてこれからもスルースキルズをよろしくお願いします!って心で叫んだ






前列には私の汗をお見舞いしてやった!!!←w







あかりの汁と共にこの思いはみんなに届いたかな。




最後にTFPとの思い出の1ページがまた更新されましたりぼん





毎回本気だけど、今回のライブはゲスなりに一番思いを乗せれたと思う。





スルスキを応援してくれるみんなが遠くまでちゃんと見えたよ。





いっぱいいっぱいジャンプして最高のステージを楽しんだキラキラ








私はみんなにいつも『帰れ!帰れ!』って言われるけど




絶対に帰らない




なぜなら




TFPのことが大好きだからだ❗





支えてくれて本当にありがとう。



これからもスルスキ×TFPでいっぱい夢を叶えたいきらきら


終演後、私たちの為に動いてくださったスタッフさん、楽曲提供者さん、振付師さん。





そして朝からずっとついてくださった我らがボス・淳さん。





大切なスルスキファミリーで思い出の一枚ですハート






私達はまだまだ未熟。




自分たちだけじゃ何にもできません。






こうして動いてくださる方々の助けがあってスルスキを続けることが出来るんです。





この環境に心から感謝。






本当にありがとうございます!!!!






いつか大きくなって絶対に恩返し出来るように!!!





スルースキルズは高みを目指します!






次の目標に向かって歩みを止めない!!!






負けるな!捨てるな!諦めるな!






あかり