理不尽なシバかれ方! | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

理不尽なシバかれ方!

昨日はスルスキでリハ後、とある番組のオーディションがありました。



これまでユニットとしてオーディションに行くことが私も初めてだったので、



仲間が一緒ってなんだか心強いんな…なんて密かに思っていましたパンチ







そんなスルスキにとっても新鮮な場でおっしゃ!







スタッフ「えーーっと、じゃあ試しに誰かケツバットされてください」











スルスキ『…それなら…あの子です!!!!』







私|д゚)…ハッ





なんという理不尽なことでしょう。





その時、なんのペナルティも犯して無かったであろう私が急に矢面に立たされましたよ弓矢






あいつら仲間なんかじゃなかった







全員が敵だった。










覚悟はいいですか。





これがスルスキのパワーですよ。









シバくのもシバかれるのも







どちらのパワーも規格外のスルスキですよ。












衝撃画像がコチラ


↓  ↓  ↓  ↓












↓  ↓  ↓  ↓













↓  ↓  ↓  ↓






ぎゃーーーーーwww






衝撃を可愛くごまかしてみましたスマイル










そんなテンションのまま夜のshowroom生配信「スルースキルズの罵ってtonight♪」に挑んだわけですが。







またまた理不尽な視聴者からの投票でシバかれるハメに。





もはやケツすら見苦しいということになりデコピン決行ふん







おいおい、




世知辛い世の中だぜ。






そんな頑張りの花金からの今日でしたハート ドット




今日は秋葉原ダイコクドラッグさんでスルスキフリーライブでした!!






みんな盛り上がってくれてありがとうaya






TIFで見てからまた会いに来ました!って方もいてすんごい嬉しかったキラキラ






もっともっとスルースキルズを知ってもらえますようにはた








その為には…いくらでも体張りますからっw





ライブとは関係ないのですが、




終演後にアキドラさんへの恩返しとしてスルスキがちょっとだけ店頭に立ちました!ハート☆






しかもメイドさんに変身してハート




どう??




悪くないよね??




悪くないよね!!!!!








(神様もうシバかないでください)






あかり