LOVE ME TENGA 2014♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

LOVE ME TENGA 2014♪




昨日07月21日


PM07時21分とても意味のあるこの時間にハート





LOVE ME TENGA 2014 5周年イベントが開催されました!!!





みづきあかり興奮の初出演!!!!



完全TENGAコーデですわら




はりきってTシャツもリメイクして、ケータイも…笑





会場は不思議な一体感に包まれ、




エロ、バカ、爆笑の空間でしたsss







「TENGA一武道会」という名物競技では、





TENGA愛を証明するため…




TENGAを見ながらそれをオカズにしひたすら白飯を食らう決戦、





どんな誘惑にも目をそらさずTENGAを見つめる…等w





素晴らしい戦いが行われましたはーと。




(2人で誘惑中)




絶対に負けられない戦いで去年に続き初の二冠を達成された毛利さん!!!





王者の風格はさすがでございましたkissおめでとうございます!






昨日女性ゲストとして一緒にさせていただいた範田紗々さんpilo3






イベント中も2人だけでこっそり盛り上がっていたりw



紗々さんが隣にいたおかげで私も伸び伸びやれたのかもしれません!!!






ゲストのお相手が紗々さんで本当に良かったぁはーと






とっても可愛くて楽しくて素敵なTENGA女子でしたきゃは





初めてお会いしたけど、共通のお友達も多くて縁を感じたのハート





良くしていただいてありがとうございました雨






このイベント出演のきっかけにもなったお友達のまいちゃんpilo3




私のTENGAネイルをずっとやってくれているネイリストさんなのネイルはーと





TENGAシャツで着てくれてありがとーーーー(*ノωノ)








MCのユリオカ超特Qさん、Gたかしさんを始め出演者の皆様、スタッフの皆様、





そしてご来場いただいたTENGAを愛するすべてのお客様へ





心よりありがとうございました。






これからももっとTENGAの良さ、そして女性へ伝えたい「iroha」の魅力を




どんどん伝えていきたいと思いますぽっ




TENGA女性広報のみのうらさんが言ってました。




女性も「セルフケア」を大切にするべきだって。





伝えていきます!!!みのうらさん!!!!








【情報提供求む】27年前の巨乳ヤクルトレディを探せ!

アイドルが謎スポットに潜入!




…ということで大変おそくなりました!!







私が7月4日に投稿しておりましたブログの取材記事がこちらです↓



http://togech.jp/2014/07/16/10275




溢れ出るマスターのドスケベ根性!



年代!哀愁!





もう素晴らしいじゃないですか!!!!





情報提供者求むw






あかり