下衆人(ゲスト)出演♪ | みづきあかりオフィシャルブログ「みづきあかりの潜入日和」Powered by Ameba

下衆人(ゲスト)出演♪


今日はオーディションでしたheart



結構汗かいちゃったwink汗





そんな中、お友達で女芸人一カワイイと噂の白幡いちほちゃんと遭遇きらきら!!




いちほちゃんは今芸人のかたわら、




最終未来兵器mofuという3人組の女芸人アイドルユニットのセンターもやっていますキラキラ




初めて会ったのは去年のモノノフ芸人のイベントの時Z_2





今回のオーディションも出来れば2人共受かりますようにしょぼん!!!



本日のあかりの私服pilo3



ちょっぴり気合いが見え隠れする装いでした♥akn♥





【本日出演情報】



ニコジョッキー「中村愛の失礼ですが何か?」

2014/06/03(火) 開場:20:57 開演:21:00

http://live.nicovideo.jp/watch/lv181215342




仲良しでゲス友の中村愛ちゃんと、竹山ロックンロールぶりの現場はーと







この2人が一緒になったらゲストークフラグは勃ったよハート




ビンビンだよOK♥




今夜は一帳羅で出陣するのでよろしくお願いいたしますはあと




21:00~是非!



見てね!見てね!見てねーーーーーーー!!!!





あかり